2014年のAppleイベントでiPod touch 6は発売されるのか?

皆さん、こんにちは。 春は卒業の季節ですね。私は10年も前に大学を卒業しましたが、卒業シーズンは毎年何かを卒業したくなります。 新しいことも始めたくなる季節ではないでしょうか。

さて、久しぶりの更新はやはりiPod touch 6の話題に触れなければなりません。


とはいっても、何も新しい情報はなく、調べても調べても噂すらないのがiPod touch 6です。

はい、書くことも特にないので、とりあえず書いてます。

iPhoneやiPadの噂は多くても、もはや話題にすらならなくなってきたiPod touch 6。

2014年のAppleイベントで発表されることはあるのでしょうか。

そんなこと考えても分かるもんではないのですが、二つの考え方があると思います。

まず、発表されると考える理由としては、前作が2年待ちでしたので可能性がなくなったわけではない。

ということがあげられるでしょう。

一方、昨年docomoからiPhoneが発売されましたので、iPod touch 6を待ち望んでいる人は以前に比べるとかなり少なくなっているというのも事実なのです。

この勢いだと本当に発売されない可能性もあり得ます。

果たして、どうなるか、その答えは、、、、。

つづく。

読んでおきたい他の記事:

サブコンテンツ

このページの先頭へ